"天狗"になり仕事が激減していた [芸能]

>


この10年間、この岡本夏生さんって、稼いだお金で買った不動産の家賃収入で生活していたんですって

イメージと違って、堅実な方なんでちょっとビックリしました

再ブレークって感じでかなりTVで観る機会が増えましたが

これからも頑張って欲しいです・・・同年代としては(笑)

★楽天市場 人気グラドルDVDが大特価999円セール★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

SSLとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。